たかの友梨ビューティクリニック
どの担当者も丁寧に上手にできる(60代以上/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、59社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に痩身・ボディケアエステを利用した6,516名の方からの回答を得ました。
痩身・ボディケアエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
どの担当者も丁寧に上手にできる(60代以上/女性)
フェイシャルと一緒に施術してくれる。(40代/女性)
機械やオイルの効能の説明をしながらしていただいたので、安心してやっていただいた。(40代/女性)
話しやすい方が多い点は良かったと思いました。(50代/女性)
施術担当者はとても感じよかったし安心して施術できました。(50代/女性)
値段がやすかった。 むくみがだいぶとれた。(40代/女性)
施術してる最中に、自分で体感することができたこと。(30代/女性)
毎週行くたびに、アメとムチを使い分けていただき、優しく喝をいれていただきました。だから体重も落ちた!(20代/女性)
体験したすぐ後は肌がしっとり(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,516人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※2015年調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。