アクサ損害保険(アクサダイレクト)
手続きは順調であった。特段の問題点はなかった。(60代以上/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、13社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にペット保険を利用した3,077名の方からの回答を得ました。
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
手続きは順調であった。特段の問題点はなかった。(60代以上/男性)
保険金の請求の際、用紙を送ってもらったが書き方がわからないところを丁寧に教えてくれた。(60代以上/女性)
手術の証明を発行してもらってから保険料がおりるまでが スピーディだった。(30代/男性)
安心して病院に行く事ができる。(40代/女性)
スピーディーに対応してくれたから。(40代/男性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,077人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:保険業・金融業
第2階層:保険業
第3階層:損害保険業または少額短期保険業
ランキング階層:ペット保険
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。