賃貸住宅サービス
質問に対して、オーナーや、大家さんにすぐに確認してもらい、大変助かりました。何度も内見もさせていただきました。それでも嫌な対応はされず、その日に物件を決めることができました。(30代/女性)
質問に対して、オーナーや、大家さんにすぐに確認してもらい、大変助かりました。何度も内見もさせていただきました。それでも嫌な対応はされず、その日に物件を決めることができました。(30代/女性)
ベテランっぽい人が対応してくれて、とにかく段取が良く、こちらの要望を汲み取るのが早い。(40代/女性)
店舗に行った際、対応して頂いた担当者の方が店長さんでベテランの方だったせいか、事前に紹介頂いていなかった良い物件を追加で紹介頂き、よいところに住むことが出来た。(40代/男性)
突然の対応にも柔軟に対応してくれた。いくつか候補を挙げてくれたのがある中で従業員の1番のオススメを紹介してくれた時に、自分達のニーズにしっかり対応したものを紹介してくれた(20代/男性)
ネットで問合せができ、隣との騒音トラブルの時もすぐに間に入ってくれた。(40代/女性)
もう一度物件を見たいといった時に快く応じてくれた。こちらからの要望を相手に伝えてくれた。問い合わせたことに対する回答は早かった。(40代/女性)
初めて行く土地だったので、地元情報を詳しく教えてもらえてよかった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,280人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業23社を対象にした「賃貸情報店舗 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
5,280人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。