ニッショー
自社管理物件があることでほかの大手賃貸斡旋会社の紹介物件数よりもかなりたくさん情報を持っていた。今回入居している物件も他サイトが掲載する前に紹介・確定とさせて貰えた。(30代/男性)
自社管理物件があることでほかの大手賃貸斡旋会社の紹介物件数よりもかなりたくさん情報を持っていた。今回入居している物件も他サイトが掲載する前に紹介・確定とさせて貰えた。(30代/男性)
過去に小さい不動産を利用して理不尽な物件だったので、やはり大手のしっかりした会社が信頼できる!(60代以上/男性)
こちらの希望条件での物件提示と若干妥協した際の物件提案を行ってくれた。結局は妥協案で貸借する事になったので。(30代/男性)
話していることに齟齬や矛盾がなかった。社員の認識共有がしっかりできていると感じた。(20代/男性)
物件の情報だけでなく近隣の施設や雰囲気等の住環境についても教えてもらえた。(30代/男性)
ネットに公開情報を出したばかりでも、私が調べるより、早く提供して貰った事に対して、情報が早いなーと思った。(30代/男性)
ひとつ前に住んでいたアパートもエイブルで契約したが、その時の担当が7年経っていろいろな店舗を回った後、今回の物件の紹介担当になったこともあり、親身に対応いただけた点。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,396人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「賃貸情報店舗 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
4,396人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。