Mobil(モービル/EMGマーケティング) サービスステーション(セルフサービス)の比較・評判

半年以内に1ヶ月に1回以上、【給油目的】でセルフサービスのサービスステーションを利用した3,353人による、サービスステーション(セルフサービス)別 比較・評判の内、Mobil(モービル/EMGマーケティング)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

Mobil(モービル/EMGマーケティング)

1位

評価項目得点

72.72
全体平均点との比較
Mobil(モービル/EMGマーケティング)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 30代/男性 30代/男性

    セルフスタンドが比較的多めに設置されている。

  • 40代/男性 40代/男性

    子供をつれて支払いに行くと、お菓子をくれるので、子供の機嫌がよくなる。

  • 40代/男性 40代/男性

    入店退店時の店員の挨拶が良く、店内も清潔で、気持ちよく利用できる。

  • 40代/男性 40代/男性

    現金を用意するのが煩わしいので、クレジットカードやSpeedPassなどで簡単に決済できるのが良い。

  • 40代/女性 40代/女性

    給油機が新しくなってつかいやすい

  • 50代/男性 50代/男性

    スピードパスが使い勝手がよい。

  • 50代/男性 50代/男性

    セルフではあるが、空気を入れたりの手伝いをしてくれる

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    敷地がひろいので、ゆったり感がある。

  • 40代/女性 40代/女性

    セルフなので気楽に給油できる。

  • 50代/男性 50代/男性

    あまりしつこい勧誘もなく利用しやすい

サービスステーション(セルフサービス)ランキング トップへ