Mobil(モービル/EMGマーケティング)
- スタッフの対応
- 61.25点
- 給油のしやすさ
- 72.98点
- 店内の清潔度・雰囲気
- 66.88点
- 支払方法・サービスの質
- 71.51点
- 待ち時間の短さ
- 74.52点
- 営業時間
- 79.23点
- アクセスのしやすさ
- 74.80点
- ブランドの信頼性
- 74.48点
- ハイオクの質
- 73.95点
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「サービスステーション(セルフサービス)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「サービスステーション(セルフサービス)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「サービスステーション(セルフサービス)」選びにお役立てください。
回答者総数
3,353人
このサービスステーション(セルフサービス)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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