ESSO(エッソ/EMGマーケティング) サービスステーション(セルフサービス)の比較・評判

半年以内に1ヶ月に1回以上、【給油目的】でセルフサービスのサービスステーションを利用した3,353人による、サービスステーション(セルフサービス)別 比較・評判の内、ESSO(エッソ/EMGマーケティング)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

ESSO(エッソ/EMGマーケティング)

評価項目得点

72.02
全体平均点との比較
ESSO(エッソ/EMGマーケティング)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 40代/男性 40代/男性

    セルフだが釣銭を取り忘れた際、次回訪問時に車を見つけて釣銭を渡してくれた。

  • 50代/男性 50代/男性

    敷地が広く取り回しが取りやすい

  • 30代/女性 30代/女性

    セルフで、タイヤの空気入れの仕方を丁寧に教えてくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    通勤途中の道なりにあり、入りやすく気軽。

  • 40代/女性 40代/女性

    タイヤの空気圧のみかたを親切に教えてくれた。割と分からないことを聞きやすい雰囲気がある。トイレはきれいで利用しやすい。

  • 30代/男性 30代/男性

    給油中にサービス(カード入会、車検、洗車などの)の勧誘をしてこないので良い

  • 40代/女性 40代/女性

    店員さんが親切に質問にこたえてくれる

  • 50代/男性 50代/男性

    店員が話しかけてくれて、温かみを感じる

  • 40代/女性 40代/女性

    敷地が広くて、車同士がすれ違う時にも余裕があるし、給油の操作も簡単なところ

サービスステーション(セルフサービス)ランキング トップへ