ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング) サービスステーション(セルフサービス)の比較・評判

半年以内に1ヶ月に1回以上、【給油目的】でセルフサービスのサービスステーションを利用した3,353人による、サービスステーション(セルフサービス)別 比較・評判の内、ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング)

評価項目得点

71.26
全体平均点との比較
ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 30代/男性 30代/男性

    自宅に近く、24時間営業であることが良い

  • 50代/女性 50代/女性

    夜で休める飲食店が閉まっていて、コーヒーを飲んでトイレも借りれて便利でした。

  • 40代/男性 40代/男性

    ポイントサービスが良い

  • 50代/男性 50代/男性

    大型店で時間待ちが少ない。

  • 50代/男性 50代/男性

    カードや電子マネーが使えて便利。

  • 40代/男性 40代/男性

    店員の動きがキビキビしていて、気持ちよかった。

  • 40代/女性 40代/女性

    給油の際にトイレを使用しても、きれいに清掃されていて使いやすい

  • 40代/女性 40代/女性

    震災の時にとても助かったのでイメージが良く、それ以降利用してます。

サービスステーション(セルフサービス)ランキング トップへ