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読みやすいので高評価。実物の漫画は購入すると多くなってしまうので、やっかいだった。(30代/男性)>>
電子書籍サービスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
読みやすいので高評価。実物の漫画は購入すると多くなってしまうので、やっかいだった。(30代/男性)>>
主に漫画と作り方の本を購入しています。頻繁にセールをしているので、見るのが楽しいです。LINEペイなど支払いも何通りかから選べるのが魅了的だと思います。(30代/女性)>>
無料で単行本の最初の1〜3巻など(作品により異なる)が読めるので、自分の好みの作品が気軽に探せる。有名だけど読んだことがない作品にも触れることができてとても良い。(30代/男性)>>
拡大や倍率を元に戻す際の操作がしやすい。2ページに渡って一つの絵になっている場合、ずれなく結合表示される。(30代/男性)>>
巷で話題になった作品や、人伝てに聞いて読んでみたいと思った作品など、軽い気持ちで検索すると、大体の作品が検索結果として出てきてくれる所がとても良いです。(30代/女性)>>
自社サービスだけあってデバイスとの親和性が高い。アクセシビリティもそのまま反映できるため、見やすく調節がしやすい。(30代/男性)>>
無料でいろいろな作品が読めるので、今まで知らなかった作者やジャンルを知るきっかけとなった。dポイントで購入できて手軽。(30代/女性)>>
オフラインで読めるので、購入してダウンロードしておけばパケット通信を使わない。(30代/女性)>>
無料で読める作品が多くて嬉しい。キャンペーンも次々とあるので知らない作品とも出会える。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,654人
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オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。