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雑誌は、ビジネス・ファッション・趣味・グルメなど、豊富なジャンルが揃っていてよい。(20代/女性)>>
電子書籍サービスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
雑誌は、ビジネス・ファッション・趣味・グルメなど、豊富なジャンルが揃っていてよい。(20代/女性)>>
主に漫画と作り方の本を購入しています。頻繁にセールをしているので、見るのが楽しいです。LINEペイなど支払いも何通りかから選べるのが魅了的だと思います。(30代/女性)>>
以前他のサイトを使用していたが、機種を変えた時うまく引き継ぎができずすべて消えてしまったが AppleならiPhoneを使う限り簡単に引き継ぎができる。(20代/女性)>>
時間の空いたときなど気軽にすぐ開いて読めるので単行本など持ち歩く必要がなくすごく便利に使わせてもらっています。種類も豊富なので色々なジャンルを楽しめて気にいっています。(40代/女性)>>
文字の大きさは普通で読みやすい。小さすぎず大きすぎず。ちょうど良い。次の話に飛ぶ時もそんなに不自由に思ったことはない。(20代/女性)>>
Tポイントが使えるので、アンケートモニターで貯めたポイントを交換して使いやすい。20%offなど、良いクーポン券が当たりやすい。(20代/女性)>>
洋書のラインナップも少しずつ充実してきて、先日はかねてより読みたかった邦訳がない本を読むことができた。(60代以上/女性)>>
ページをめくるのに、ちょっと触れただけで進んでしまうアプリもあるが、自分のタッチの感覚とページの進み具合の相性がよく、読んでいる間のストレスがない。(20代/女性)>>
LINEマンガで無料配信作品をLINEマンガよりも多いページ数読めたので自分はラッキーでした。(20代/女性)>>
まとめ買いでポイントが還元されるキャンペーンがあり、気になっていたマンガをお得に購入し読むことができた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,654人
この電子書籍サービスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。