過去2年以内に月1回以上の食材宅配サービス(定期配送サービス)を2ヶ月以上継続利用し、ミールキットを購入したことがある1,266人による、ミールキット 東海別 比較・評判の内、ヨシケイを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.入会のしやすさ | 78.7点 | |
B.キャンペーンの充実さ | 69.9点 | |
C.ミールキットの充実さ・品質 | 77.6点 | |
D.商品情報のわかりやすさ | 77.1点 | |
E.利用のしやすさ | 78.7点 | |
F.配送サービス | 79.3点 | |
G.料金 | 73.5点 | |
H.情報提供 | 70.2点 | |
I.サポートサービス | 69.9点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 73.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 84.5% |
コメント総数:18件
二人分で頼む場合、炒め物、煮物などの一人分の出来上がりの量が多い。逆に肉魚などの個体のものは一つが小さく、出来上がりの一人分が少し物足りなさを感じる。
クレジットカード払いがヨシケイ専用カードだけなところ。どこのカードでも使えるようにして欲しい。
じゃがいもはカットされているけど、煮るには大きすぎて、結局切らなければいけない点が不便。
ミールキットは値段が少し高め。長く使うと種類に飽きてしまう。
ミールキットは便利ですが、やや割高に感じることがあります。
お肉の梱包で穴が開いていた。1年もしないくらいでメニューが一周した。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
使い切るので野菜の無駄がない。市場の野菜が値上がりしても値段が変わらない。買い物とメニュー決めに費やす時間が削減できる。
買い物に行く時間がないときに便利。必要な食材が当日届くのは良い。メニューが色々選べるので良い。宅配ボックスがあるのは良い。
メニューに合わせた食材なので、買い物の手間や無駄がない。メニューが数種類あってどれかは好みがあう。
献立を考える手間が省ける。食材を使い切ることができる。買い物へ行く回数を減らせる。
色々な食事を食卓に出せて、更に美味しくいただけること。とても満足しています。
新しい味に出会える。肉と野菜のバランスが良い。難しい技術要らずで調理できる。
仕事帰宅後、すぐに調理にかかれて、献立を考える必要がないので時短になる。
日々ありがたく利用してます。担当の方が親切なところは好感が持てます。
専用箱を設置してくれた。保冷剤がしっかりしてるので鮮度が保たれている。
買い物にいかなくてすむ。家まで届けてくれる。豊富な選択肢がある。
レシピがあるので病気になったときでも家族が作ってくれた事。
毎日の献立を考えなくてよくなった。買い物に行く回数が減った。