過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,360人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、合人社計画研究所を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合5位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 5位 | 67.9点 |
B.日常業務対応 | 5位 | 68.0点 |
C.管理会社担当者 | 5位 | 64.8点 |
D.事務管理業務 | 5位 | 65.2点 |
E.コストパフォーマンス | 5位 | 63.0点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 58.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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愛知県 | 65.4点(第7位) |
※主要都市別部門結果はランキングを主要都市別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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20年以上30年未満 | 63.9点(第3位) |
※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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小規模 | 63.4点(第7位) |
※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 56.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 69.3% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
マンション内の工事が必要となった場合、合人社の関連企業に発注して、合人社に利益が入るような提案が多い。管理業務に徹する契約が必要か。
懸案があった際、素人にもわかる説明と提案力(選択肢)がもう少しほしい。
管理コストが多少高い。今後の維持費が気になります。
担当者の交替が多い(担当者の退職の頻度が高い)。
担当者がよく変わり、知識や対応力に差がある。
思ったように話を進めてくれない。
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良い点
トラブルがない時は、問題なく管理業務を行っている思う。
専門的なことや法律的なことをアドバイスしてもらえる。
依頼したことには、そこそこ対応してくれること。
同じ人が長期にわたり担当していること。
さまざまな日常管理を遂行してくれる点。
理事会の運営もしっかりしている。
面倒なことに対応してくれる。
管理委託費が安価になった。
何かあった時の対応がよい。
問い合わせ等の対応が早い。
親切にしてくださいました。
管理業務に不満がない。