野村不動産パートナーズ
大規模修繕工事が計画的にスムーズに行われた。(60代以上/女性)>>
分譲マンション管理会社 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
大規模修繕工事が計画的にスムーズに行われた。(60代以上/女性)>>
台風で室外機に影響が出た際、修理業者の紹介等適切に対応してくれた。(60代以上/女性)>>
マンションの居住者間の問題などにも迅速に適切に対応してくれたので良かった。(50代/女性)>>
管理担当者の仕事ぶりをまとめて会社に送付したら、担当者を変えてくれたこと。(40代/女性)>>
修繕工事がスムーズに出来た。(60代以上/男性)>>
不満点は理事会で話すぐに改善策を提案してくださる。(30代/女性)>>
管理人さんの身だしなみや対応、普段の様子までしっかりした人を採用している気がする。(40代/男性)>>
最近大規模修繕工事を終えたばかりですが、内容と住居者への対応は非常に満足しています。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,219人
この分譲マンション管理会社 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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FJコミュニティ / JR九州ビルマネジメント / JR西日本住宅サービス / MMSマンションマネージメントサービス / あなぶきハウジングサービス ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンション管理員を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンションの管理会社担当者を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。