過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,426人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、合人社計画研究所を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合6位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 6位 | 68.3点 |
B.日常業務対応 | 6位 | 68.3点 |
C.管理会社担当者 | 6位 | 65.2点 |
D.事務管理業務 | 6位 | 65.2点 |
E.コストパフォーマンス | 6位 | 62.8点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 59.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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愛知県 | 65.4点(第6位) |
※主要都市別部門結果はランキングを主要都市別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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20年以上30年未満 | 64.1点(第4位) |
※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 60.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 66.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:17件
ちょっとした修理でも大々的ににやりすぎる気がした。
修繕見積もりが適正か判断できない。説明が不十分。
提案がない。管理人、管理会社担当が頻繁に変わる。
休祭日の連絡体制に多少の遅延があった。
委託管理人は個人能力差が出やすい。
声の大きい住民に忖度しすぎる。
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良い点
担当者の方や会社の対応にとても好感が持てます。
毎月管理組合理事会があるので、経過はわかる。
相談事がある場合、早目に対応してくれる。
担当がコロコロかわることなく、長く勤めた。
理事会と担当者との関係が良好であった。
建設当初から委託しているゆえの信頼感。
質問に対し対応していただけています。
定期業務はもれなくやってくれる。
共有部分の清掃、植木の管理など。
会計はしっかりとしている。
対応がきめ細かいところ。