過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,447人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、日本ハウズイングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 71.5点 | |
B.日常業務対応 | 71.3点 | |
C.管理会社担当者 | 67.4点 | |
D.事務管理業務 | 67.5点 | |
E.コストパフォーマンス | 65.3点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 62.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
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推奨意向 | 63.6% |
割合 | ||
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継続意向 | 70.3% |
コメント総数:17件
管理費の滞納者への対応は理事会に振られた部分が多かった。
改善してほしい事があっても、あやふやな時があった。
修繕工事に対応する業者選定が指定されている。
今後の修繕計画の見込みが現実的ではない点。
大きな修繕工事の日程がなかなか決まらない。
管理人の突発的な欠勤に対応できなかった。
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良い点
書類等は作ってくれるし、ほとんどのことはやってくれるのでよかった。
マンション内の管理、清掃が行き届いている。
管理組合に寄り添った対応をしてくれる。
大規模修繕が問題無く無事に終わった。
面倒な手続き等の対応が委託出来た。
役員の事務の煩雑さが少なくなる。
年度毎の管理作業が平準化される。
なんでも相談に乗ってくれる。
細かいことも対応してくれる。
管理人さんがいい人です。
管理人の対応が良かった。