日本ハウズイング 分譲マンション管理会社 東海の評判・口コミ 公式サイト

過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,447人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、日本ハウズイングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

3位

総合得点

67.5
評価項目順位得点
A.管理員3位71.5
B.日常業務対応3位71.3
C.管理会社担当者3位67.4
D.事務管理業務3位67.5
E.コストパフォーマンス3位65.3
ランクイン企業の平均点との比較
日本ハウズイング
ランクイン企業の平均
 得点
他者推奨得点
当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。
62.3

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

推奨意向結果

 割合
推奨意向63.6%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。

継続意向結果

 割合
継続意向70.3%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    書類等は作ってくれるし、ほとんどのことはやってくれるのでよかった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    マンション内の管理、清掃が行き届いている。

  • 50代/男性 50代/男性

    管理組合に寄り添った対応をしてくれる。

  • 50代/男性 50代/男性

    大規模修繕が問題無く無事に終わった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    面倒な手続き等の対応が委託出来た。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    役員の事務の煩雑さが少なくなる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    年度毎の管理作業が平準化される。

  • 50代/女性 50代/女性

    なんでも相談に乗ってくれる。

  • 40代/女性 40代/女性

    細かいことも対応してくれる。

  • 50代/女性 50代/女性

    管理人さんがいい人です。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    管理費の滞納者への対応は理事会に振られた部分が多かった。

  • 50代/女性 50代/女性

    改善してほしい事があっても、あやふやな時があった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    修繕工事に対応する業者選定が指定されている。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    今後の修繕計画の見込みが現実的ではない点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    大きな修繕工事の日程がなかなか決まらない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    管理人の突発的な欠勤に対応できなかった。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

分譲マンション管理会社 東海ランキング トップへ

分譲マンション管理会社 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
管理員日常業務対応管理会社担当者事務管理業務コストパフォーマンス

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。