過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,447人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、三菱地所コミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 72.3点 | |
B.日常業務対応 | 72.1点 | |
C.管理会社担当者 | 68.7点 | |
D.事務管理業務 | 69.6点 | |
E.コストパフォーマンス | 66.3点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 63.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
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推奨意向 | 73.9% |
割合 | ||
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継続意向 | 78.2% |
コメント総数:17件
新しい提案事項(管理費の抑制、新しい取り組みによるマンション全体への利益事項情報)への情報提供や整理について積極的にお願いしたい。
サポートが欠けている部分もあった。組合員からクレームをもらったこともある。助言に欠けていた。
室内に不具合が出た時に、修理を頼める会社を適切に案内してほしい。
今までにないことや新しいことに関する情報提供や提案がない。
窓口担当の方の能力とやる気に偏りがある。
収益を上げるような提案があればより良い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
管理員さんの丁寧な仕事ぶりにはいつも感謝しています。
安定していること。他の事業所との比較もできたこと。
基本業務(会計や設備管理)はしっかりやってくれる。
長期間継続して契約しており、状況を理解できている。
理事会運営をスムーズに行えるサポートが良かった。
担当の方が誠実で冷静に対応して下さること。
やるべきことはしっかりやってくれている。
安心して理事会の業務などを委託できた。
業務全般に対し安心して任せられた。
いつも親切に対応してもらえたから。
大規模修繕工事の業者が良かった。