過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,447人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、三井不動産レジデンシャルサービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
新築時から入居しているが、管理会社の担当者が初期の頃に頻繁に変わっていた事。
維持保守や修繕費が高すぎる。相見積もりの取得やコストダウン交渉力が弱い。
入居当初より清掃員の高齢化で美化レベルが落ちた。
webでの申請が増えたので高齢者にはたいへん。
担当者の管理物件が多く多忙になっている。
担当がコロコロ変わる。サービスが高い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
デベロッパー系の管理会社であり、過去の経緯をよく知っている。
三井のマンションなので、勝手がわかっている感じが安心できる。
マンションを長期に亘って維持するノウハウがある。
特に問題もなくスムーズに物事が運ぶ。
スケジュール通り処理され完了する。
早い対応とお客様の話しを聞く。
大手なので安心感がある。
いい管理人さんに恵まれた。
任せて安心、信頼できる。
ブランドイメージがいい。
24時間対応してくれる点。
安心できる安定感がある。