過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,447人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、野村不動産パートナーズを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 74.0点 | |
B.日常業務対応 | 74.4点 | |
C.管理会社担当者 | 70.9点 | |
D.事務管理業務 | 71.1点 | |
E.コストパフォーマンス | 68.2点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 66.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
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推奨意向 | 81.2% |
割合 | ||
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継続意向 | 84.1% |
コメント総数:18件
担当者の任期はそこそこ長めではあるが、どうしても引継が完璧といかず、議事録の紛失や、大きな問題に関するいきさつなどを知らないことが多かった。無駄にお金を使わせることもあった。
小規模の修理に対して修繕費が下請けの間に入り割高になって、再検討して下げてもらった。
管理組合に対する対応が民間企業、役所と同程度でない(適切でない対応がある)。
担当者によっては、いま一つ能力に欠ける人がたまにある。
管理人が常駐でないので、たまに困る事がある。
担当者がすぐに変わるが引き継ぎがよくない。
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良い点
生活するにあたり特に不満に感じることなく運営してくれている。
報告連絡がしっかりしている。不具合の対応が早い。
困り事があった時に素早く対応してくれた。
大手不動産の管理会社だから安心出来る。
それなりのノウハウを所持している。
疑問や質問に誠実に対応してくれる。
基本的なことは全て対応頂いている点。
全てにおいて安心して依頼できる。
しっかりサポートしてくれる。
清掃業務がしっかりしている。
いつも清掃していてキレイ。
すべて任せることができる。