東急コミュニティー 分譲マンション管理会社 東海の評判・口コミ 公式サイト

過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,447人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、東急コミュニティーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

66.1
評価項目順位得点
A.管理員570.0
B.日常業務対応569.6
C.管理会社担当者565.9
D.事務管理業務566.4
E.コストパフォーマンス463.7
ランクイン企業の平均点との比較
東急コミュニティー
ランクイン企業の平均
 得点
他者推奨得点
当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。
61.3

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

推奨意向結果

 割合
推奨意向56.8%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。

継続意向結果

 割合
継続意向64.0%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。

利用者の声

コメント総数:10

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    丁寧な仕事と長く続けてくれる管理人を派遣してくれるので、マンション共有部分もいつまでもきれいな状態で保てて気持ちよく住んでいられるから。

  • 50代/男性 50代/男性

    総合的にコストパフォーマンスが良い。

  • 40代/女性 40代/女性

    大規模修繕の提案が適切だった。

  • 40代/女性 40代/女性

    不自由なく過ごせている点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    管理員がすばらしく良い人。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    無駄な買い物や工事を薦めてくるところ。

  • 40代/女性 40代/女性

    日常的な依頼への回答が遅かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    それなりに管理費がかかる。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    少しマンネリ化している。

  • 50代/男性 50代/男性

    最近は値上げ提案ばかり。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

分譲マンション管理会社 東海ランキング トップへ

分譲マンション管理会社 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
管理員日常業務対応管理会社担当者事務管理業務コストパフォーマンス

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。