過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,447人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、東急コミュニティーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.管理員 | 5位 | 70.0点 |
B.日常業務対応 | 5位 | 69.6点 |
C.管理会社担当者 | 5位 | 65.9点 |
D.事務管理業務 | 5位 | 66.4点 |
E.コストパフォーマンス | 4位 | 63.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 61.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 56.8% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 64.0% |
コメント総数:10件
無駄な買い物や工事を薦めてくるところ。
日常的な依頼への回答が遅かった。
それなりに管理費がかかる。
少しマンネリ化している。
最近は値上げ提案ばかり。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
丁寧な仕事と長く続けてくれる管理人を派遣してくれるので、マンション共有部分もいつまでもきれいな状態で保てて気持ちよく住んでいられるから。
総合的にコストパフォーマンスが良い。
大規模修繕の提案が適切だった。
不自由なく過ごせている点。
管理員がすばらしく良い人。