過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,426人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、東急コミュニティーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合5位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | 5位 | 70.3点 |
B.日常業務対応 | 5位 | 70.0点 |
C.管理会社担当者 | 5位 | 66.1点 |
D.事務管理業務 | 5位 | 66.4点 |
E.コストパフォーマンス | 4位 | 63.9点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 61.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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愛知県 | 67.2点(第5位) |
※主要都市別部門結果はランキングを主要都市別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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20年以上30年未満 | 64.6点(第3位) |
※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 56.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 65.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
こちらに専門家がいないと不要で高額な修繕を提案してくる。
管理費の未払い住人の対策。もっと厳しくして欲しい。
丁寧な管理人がいなくなってからはあまり接点がない。
管理会社担当者の要領は良くないと思います。
担当者によって対応の良さが変わること。
管理人によって対応にバラツキがある。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
日常のメンテナンスと長期修繕を一元化できた。
何事も親身になって迅速な対応をしてくれる。
管理会社担当者の対応は良いと思います。
丁寧な管理人さんの時はとてもよかった。
共用部分の清掃の質がよくなった。
手続きがポータルサイトで出来る。
連絡、確認がしっかりしている。
よくやってくれていると思う。
大きなトラブルがないこと。
不足なくやっていると思う。
定期総会の適時開催案内。
すぐに対応してもらえる。