Amazonフレッシュ
注文から配送までの手際が良く、操作も簡単に出来る事。(50代/男性)>>
ネットスーパーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
注文から配送までの手際が良く、操作も簡単に出来る事。(50代/男性)>>
梱包がとても丁寧。配達員の方がそれぞれの袋が常温、冷蔵、冷凍品であることや、割れ物が入っている旨を伝えてくれながら渡してくれるので、とても丁寧だと思う。(20代/女性)>>
インフルエンザなどの病気で外に出られない時に利用させて頂いています。実際に店舗に行った感覚で買い物ができ便利です。(40代/女性)>>
いつも丁寧に食品を梱包してくれている。渡す時も「卵が入っています」と事前に言ってくださるので助かります。たまたま予約した時間に帰れなかった時、スムーズに時間変更をしてくれとても助かりました。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,833人
このネットスーパーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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おうちCO-OP / コープデリ(コープみらい)ウィークリーコープ / コープデリ(コープみらい)デイリーコープ / 東都生協(東都生活協同組合) / 生活クラブ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。