minimo(ミニモ)
予約後の対応がチャットのため、電話予約などでは伝えづらい髪型やヘアカラーを画像などを使いわかりやすく担当の方に伝えることができ、来店後すぐに開始、思い通りの髪型、ヘアカラーにできた。(20代/女性)>>
サロン検索予約サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
予約後の対応がチャットのため、電話予約などでは伝えづらい髪型やヘアカラーを画像などを使いわかりやすく担当の方に伝えることができ、来店後すぐに開始、思い通りの髪型、ヘアカラーにできた。(20代/女性)>>
初めて行く店舗の外観や内装の写真があって雰囲気がわかりやすかった。アプリから予約したい日に空きがあるかなどすぐにわかるのが良い。(20代/女性)>>
ネイルはデザインや店の雰囲気が確認できるので、自分に合いそうかが分かりやすい。(40代/女性)>>
楽天ポイントが貯まる、使える。たまにクーポンが使える。ネットから気軽に予約できる。美容院を探しやすい。(30代/女性)>>
子育て割というのがあって、お得に利用できるのがいい。予約できる日時の一覧も見やすい。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,968人
このサロン検索予約サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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@cosmeサロン / EPARKビューティー / EPARKリラク&エステ / EPARKネイル&まつげ / OZmall(オズモール) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。