minimo(ミニモ)
利用者側も安く施術してもらえて満足だし、施術する側も、minimoのおかげで助かっていると言っていました。(20代/女性)>>
サロン検索予約サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
利用者側も安く施術してもらえて満足だし、施術する側も、minimoのおかげで助かっていると言っていました。(20代/女性)>>
初めて行く店舗の外観や内装の写真があって雰囲気がわかりやすかった。アプリから予約したい日に空きがあるかなどすぐにわかるのが良い。(20代/女性)>>
いろいろと予約してみても、二度と行きたくないようなところはなかったので、信頼度が高い。(40代/女性)>>
転勤で新しいサロンを探していたときに利用し始めたが、掲載店舗数が多く比較しやすかった。(30代/女性)>>
だいたいいつもお店のメニューの割引かイベントの割引をやっていてお得に利用できる。あまり多くはないが、検索すると行けそうな場所のサロンが割引ありでいくつか出てくるところ。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,968人
このサロン検索予約サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。