ヒロセ通商
経験のあるアナリストの日々の細かい分析がいい。(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、42社を対象に調査を行い、過去1年に実際にFX取引を利用した2,290名の方からの回答を得ました。
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
経験のあるアナリストの日々の細かい分析がいい。(30代/男性)
口座開設がことのほか早かった。(40代/男性)
始めた当初は取引操作が解り易く、扱い勝手が良かった。(30代/女性)
入会したての頃はよく問い合わせやセミナーに参加していたがその時の親切な対応に感謝していました(60代以上/女性)
アプリの操作性や、画面の見やすさが良く、柔軟に取引できる(30代/男性)
入会特典が魅力的だった(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
2,290人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。