ヒロセ通商
取引量で、景品が貰える。(40代/男性)
取引量で、景品が貰える。(40代/男性)
毎日のwebセミナーが非常に勉強になる(60代以上/男性)
コールセンターの対応が親切で良かった(50代/男性)
瞬間的な高値、安値でも、約定する。(60代以上/男性)
主要通貨のスプレッドが小さいのがよいです。(50代/男性)
スプレッドが比較的狭い点(40代/男性)
少量から買えて、手数料が安いです(30代/女性)
取引の正確性が高いところ。チャートが見やすく、スプレッドが小さく、操作性が高いところ(30代/男性)
対応が丁寧。 こちらの要望はしっかりと聞き、できる範囲で対応がされる(40代/女性)
入会特典が魅力的だった(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,162人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業42社を対象にした「FX取引」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「FX取引」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「FX取引」選びにお役立てください。
回答者総数
2,290人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。