ペットメディカルサポート(PS保険)
補償内容がわかりやすかった(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、14社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にペット保険を利用した4,998名の方からの回答を得ました。
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
補償内容がわかりやすかった(30代/男性)
ペットが誤飲をして病院にかかったか治療費がすぐにおりた(50代/女性)
電話対応がいつも親切丁寧と感じる(40代/女性)
コールセンターの親身な対応と会社の信頼感、安心感(50代/男性)
単純な保険サービスだけではなく、獣医師によるアドバイスが受けられるイベントなどがある点(30代/男性)
保険金請求の際の対応がとても早く助かります(20代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,998人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:保険業・金融業
第2階層:保険業
第3階層:損害保険業または少額短期保険業
ランキング階層:ペット保険
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら