アニコム損害保険
窓口ですぐに保険が適応されるため、申請書を書く手間が省ける(30代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、14社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にペット保険を利用した4,998名の方からの回答を得ました。
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
窓口ですぐに保険が適応されるため、申請書を書く手間が省ける(30代/女性)
保険金請求時に速やかな対応を日頃からしてくれる。(50代/男性)
請求手続をしてから、給付金が振り込まれるまでの時間が短いこと。(40代/女性)
電話等で相談しやすい 保険金の支払い手続きが簡単(50代/男性)
保険金が支払われたこと。(40代/男性)
入金が早い。 電話説明、対応が良い。(30代/女性)
お迎えして半年くらいで病気があるとわかり、摘出手術を受けたが、スムーズな支払いで安心した(30代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,998人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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