アクサ損害保険(アクサダイレクト)
保険料が他社と比べて、同等の内容でも安めの設定である。(50代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、14社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にペット保険を利用した4,998名の方からの回答を得ました。
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
保険料が他社と比べて、同等の内容でも安めの設定である。(50代/女性)
保険請求の書類に一言メッセージが添えられていた。(50代/女性)
継続手続きをする期限が過ぎてしまいましたが電話の対応で可能にしてくれた(40代/男性)
単純な保険サービスだけではなく、獣医師によるアドバイスが受けられるイベントなどがある点(30代/男性)
普通に支払いしてもらえる(40代/男性)
金額設定分かりやすい。(50代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,998人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら