過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,569人による、プロバイダ 甲信越・北陸別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | ![]() |
64.55点 |
B.通信速度・安定性 | 4位 | 66.53点 |
C.料金プラン | 6位 | 57.64点 |
D.コストパフォーマンス | ![]() |
60.20点 |
E.サポートサービス | 4位 | 58.60点 |
F.付帯サービス | 4位 | 58.51点 |
G.セキュリティ対策 | 4位 | 59.36点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:14件
問い合わせ口が複数あって内容によってはたらい回される。
料金があまりに高いことと、しばりが3年と長い。
加入時、説明がわかりにくかったこと。
無線LANが切れる頻度が多い。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
開通後、引っ越したが、色々と相談出来て変更手続きもスムーズに出来た。
不良のときサポートはしっかりしており、丁寧に対応してくれている。
ポイントが貯まる。支払いが一本化できる。手続きが割と容易。
携帯電話とのセットで、トータルの料金が安くなったこと。
開通もスムーズ、通信速度も問題なく使えます。
コールセンターの担当者の対応が丁寧で良かった。
キャンペーンでキャッシュバックが沢山もらえた。
トラブルがあった時にすぐ対応してくれた。
加入から開通までの手順もスムーズでした。
スマホやパソコンはサクサクと見れる。