過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,230人による、プロバイダ 甲信越・北陸別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | 66.7点 | |
B.通信速度・安定性 | 69.8点 | |
C.料金プラン | 4位 | 60.8点 |
D.コストパフォーマンス | 4位 | 62.8点 |
E.サポートサービス | 60.8点 | |
F.付帯サービス | 60.9点 | |
G.セキュリティ対策 | 62.2点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 67.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 73.2% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 83.9% |
コメント総数:6件
CATVやテレビ東京が見れない。特典が改めて電話しなきゃ書類の取り寄せもできない点が不便で効率が悪い。
何かの拍子に繋がらなくなり電源を入れ直したことが2、3回あった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
特に不便も感じないので良かったと思う。
料金が明瞭で、良心的だと思う。
携帯料金とまとめて支払える。
今まで不満がないところ。