過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,569人による、プロバイダ 甲信越・北陸別 比較・評判の内、コミュファ光(中部テレコミュニケーション)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
加入手続きの説明してくれた方が、人にとって内容が違い大変でした。開通に時間がかかり1ヶ月他社と料金がダブって発生した。オプションの解約時、問い合わせ先が分からず手こずった。
加入後のしつこいオプション加入の勧誘が続いていてウンザリしている。仕事中にもかかってくるので乗り換え検討中。
キャッシュバックをもらうためにはいらないオプションに加入しないといけない。
通信速度が速くて安いと期待したが料金は普通で通信速度も速くなかった。
ホームページの表示の料金体系が分かりにくい。
コールセンターに電話しても全くつながらなかった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
問い合わせ電話でつながりにくいと思っていたがスムーズにつながった。対応もこちらが不利になりそうなことも事前に説明ししつこく勧誘を進めることがなかった。
ネットの速度が速くなり快適になった。乗り換える際にはキャッシュバック等の特典が豊富で得した気分になった。
キャンペーン制度の利用が他社とのやり取りがうまく行かず断念するところでしたが利用できた事。
電話、インターネットを含めた料金が安くなった。
ケーブルテレビから変更したが回線が早く快適。
セットで割安になったので、家計にやさしい。
回線速度が悪い時の対応は速かった。
キャンペーンの充実と納得の料金。
加入までの手続きが容易でした。
開設申込み後の対応が速い。