過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,569人による、プロバイダ 甲信越・北陸別 比較・評判の内、NCT(エヌ・シィ・ティ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:12件
まだ先方の対応で違約金の提出が終わらずにいる。契約時の対応で説明と違う事があった。
通信速度が飛躍的に跳ね上がったわけではないと感じた。
開通工事の不具合で利用が1か月遅れた。
速度がかなり遅くて困る事がある。
料金プランが若干わかりにくい。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
料金説明をするとき全て資料を見て説明するのではなく、資料を見ながら手書きでわかりやすく教えてくれた。
販売員の方がすぐに対応してくれて接続もしてくれて何かあったらすぐに相談できそうなところがいい。
朝5時にインターネットが繋がらないので電話した時に、丁寧に優しく対応してくれた。
固定電話・ネット・TV視聴等を1本化できたこと。
加入までが迅速だったこと。
店舗で丁寧に説明してくれた。
簡単にWi-Fiがセットできた。