@nifty(ニフティ) プロバイダ 甲信越・北陸の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,665人による、プロバイダ 甲信越・北陸別 比較・評判の内、@nifty(ニフティ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

59.52
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 62.61
B.通信速度・安定性 64.93
C.料金プラン 位 58.01
D.コストパフォーマンス 位 59.20
E.サポートサービス 位 58.30
F.付帯サービス 57.12
G.セキュリティ対策 56.39
全体平均点との比較
@nifty(ニフティ)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    入ったときにキャッシュバックキャンペーンをやっていて、金額が間違った通知が来たんですが、連絡した時の対応がとても良かった。

  • 50代/男性 50代/男性

    開通までのスムーズさは、引っ越しの日程がタイトであったが、融通の利く対応に助けられた。

  • 20代/男性 20代/男性

    1年間使って通信障害が一度も発生していない。非常に素晴らしい。

  • 50代/男性 50代/男性

    料金プランはコミコミになっていて良い。

  • 40代/女性 40代/女性

    契約時にキャッシュバックがあった。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    プロバイダーのみの加入が電話のみの受付でかなり時間がかかる。v6は別に申請しないと適用されないので不親切。

  • 50代/男性 50代/男性

    ホームページは、ある程度パソコン、ネットに詳しい人向けに編集されている気がする。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    契約後の高額CBキャンペーン。サイトにより繋がりが悪い時がある。ルーターが有料。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ホームページ内のポイントゲームなど次々と終了したこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    固定電話を引かないとauでの割引が適用されない。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 甲信越・北陸ランキング トップへ

プロバイダ 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策