過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,569人による、プロバイダ 甲信越・北陸別 比較・評判の内、ドコモnet(NTTドコモ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | ![]() |
65.99点 |
B.通信速度・安定性 | ![]() |
68.15点 |
C.料金プラン | ![]() |
60.49点 |
D.コストパフォーマンス | ![]() |
61.46点 |
E.サポートサービス | ![]() |
60.37点 |
F.付帯サービス | ![]() |
59.50点 |
G.セキュリティ対策 | ![]() |
59.76点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:13件
ウイルスに感染しないか不安に感じるのでセキュリティ対策を分かりやすくしてほしい。
料金が分かりづらく、高いと思う、必要のないものまで勧めることがある。
他社もそうだと思うがコールセンターの電話のつながりの悪さ。
ドコモのケータイなどを使っていても、割引があまりない点。
細かい調整の伝達がうまくいかなかった。
夕方ごろの通信速度が遅い。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
キャンペーンの時にポイントバックなどは良かったです。
動画やゲームをダウンロードするときもサクサク動く点。
料金プランは分かりやすくセット割が出来、魅力的。
問題なく、使用することができるところ。
大手なので対応、親切はとても良い。
手続きがスムーズであったこと。
携帯電話と一括管理できている。