カラオケ パセラ
とにかくご飯が美味しい。痒いところに手が届くようなプランの展開が良い。(40代/女性)
とにかくご飯が美味しい。痒いところに手が届くようなプランの展開が良い。(40代/女性)
初めて利用させていただいた時に色々分からないことが多かったんですが、店員さんが事細かに教えて下さり助かりました!(30代/女性)
店に入ったら、すぐ対応してくれたこと。飲み物の種類が多いこと。ソフトクリームがおいしい。(20代/女性)
フリータイムの時間帯が良い。休みの時にとことん仲間と歌いたいので、昼間のフリータイムが長いのが良い。(40代/女性)
店内や部屋にゴミなど落ちておらず清掃が行き届いていると感じました。清潔なところが良いと思います。(30代/女性)
1人で行っても自然に接客してくれる。2時間のご利用でしたらフリータイムの方がお得ですよと薦めてくれた。(30代/女性)
キッズルームが靴を脱いで入れたり、遊ぶスペースと分かれていたりと、とても過ごしやすかった。(30代/女性)
来店時にほぼ満室で希望機種の部屋があいていなかったが、途中で空いたから連絡をしてくれて、部屋の変更をしてくれた。(20代/女性)
店舗数が多いので、どこにいってもあること。割引制度が充実していること。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した9,612人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業35社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
9,612人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。