コート・ダジュール
店員の方が優しいことです。お店のソフトクリームの機械の使い方が分からず困っていたら、店員の方が優しく教えて下さって、無事に使えることが出来ました。(10代/女性)
店員の方が優しいことです。お店のソフトクリームの機械の使い方が分からず困っていたら、店員の方が優しく教えて下さって、無事に使えることが出来ました。(10代/女性)
会員のクーポンを提示したところ、学生かどうかを尋ねられた。学生だと答えるとクーポンよりも学割の方が安くなるからと安い方を案内してくれた。(20代/女性)
交通アクセスも良く、待ち時間もなくスムーズに入る事ができた。学生でも入りやすい料金だった。(10代/男性)
人数が多い時狭い部屋しか空いてなかったため、その部屋に入室してカラオケをしていたが、広い部屋が空いた時にその部屋に通してくれた。(20代/女性)
待ち時間などはなく、行ったらすぐに入れて歌える。料理も早くくる。(20代/女性)
1人で初めてカラオケに行った時、分からないことがあって何度も店員さんに質問したが、その都度丁寧に適切な対応をしてくれて嬉しかった。(10代/女性)
DVDを見ようとしましたが、リモコンがなく、見ることは出来ても、早送りや巻き戻しが出来ませんでした。リモコンを使うから電話すると、迅速に持ってきてくれました。(10代/女性)
曲や、歌うときのモードがすごくJOYSOUNDさんはいいなと思っており、料金プランはまだよくわからないけれどやっぱり結局は曲の豊富さとかで選びたいので、一番好きです。(10代/女性)
一部屋一部屋が広いので大人数で利用しやすかった。朝7時ごろまでフリータイム利用できるので長時間滞在できたのもありがたかったです。(20代/女性)
店員さんが歌ってる最中にあまり入ってこずあまり気まずくならないのがありがたいです。また受付を通るたんびに頭を下げてくれるのはすごく丁寧でいいと思います。(10代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した13,418人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業34社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
13,418人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。