賃貸住宅サービス
内覧で気に入ったけれども、希望の家賃からオーバーしていた物件の家主さんとの家賃交渉や設備取り換えの交渉をしてくれました。(20代/女性)
内覧で気に入ったけれども、希望の家賃からオーバーしていた物件の家主さんとの家賃交渉や設備取り換えの交渉をしてくれました。(20代/女性)
色々相談に乗ってくださり、なかなか家を見に行けない分、決まったらサイズを測って来てくれたり、写真を撮って送ってくださったりした。(20代/女性)
希望していた物件以外も柔軟に紹介してもらえて、入居までの期間が空いたり、駐車場を二台分手配してくれたり、と大家さんとの交渉をうまくまとめてもらえて感動した。(40代/男性)
とにかく担当の方がいろんな目線からの話をしてくださり、もしここがこうなればなぁとか言ってる箇所を管理人さんへ伝えて出来る限りの改装の交渉までしてくれたことに驚きました。(20代/女性)
前物件に問題があったので、問題点を話したら、問題点に当てはまらないような物件をイロイロ紹介してくれた。決めかねていたら、「内見します?」と夕方にも関わらず連れていってくれたこと。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,078人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業25社を対象にした「賃貸情報店舗 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
4,078人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。