いい部屋ネット
ネットで問い合わせしてからの対応が早く、物件見学の時も遠方からだった為、時間に遅れてしまったがとても親切に対応してくれた。(30代/女性)
ネットで問い合わせしてからの対応が早く、物件見学の時も遠方からだった為、時間に遅れてしまったがとても親切に対応してくれた。(30代/女性)
子供がハウスダストに弱いと伝えると、すごく親身になって物件を探してくれました。家賃が少し高かったので迷っていると、オーナーさんに掛け合ってくれて、値段をお安くしてくれました。(30代/女性)
担当者が良い方だった。また、担当者が不在時でも内容が引継ぎされていたスムーズに手続きができた。(60代以上/男性)
キャンペーン中だったので初期投資が安く済んだ。担当者が丁寧でわかりやすかった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,266人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業14社を対象にした「賃貸情報店舗 甲信越・北陸」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 甲信越・北陸」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 甲信越・北陸」選びにお役立てください。
サンプル数
1,266人
この賃貸情報店舗 甲信越・北陸ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。