ピタットハウス
希望している物件をわかりやすく説明してくれた。(40代/男性)
希望している物件をわかりやすく説明してくれた。(40代/男性)
知らない土地で自分が調べていない物件も出してくれた。(40代/男性)
ネットになかった物件まで色々と紹介してくれた。(30代/男性)
ただでさえ少ないペット可物件を親身に探してくれた。(30代/男性)
インターネットの予約からやり取りが始まったのだが、こちらの要望を伝えたら親身になって物件を調べてくれたこと。引越の際に軽トラを貸してくれたこと。(30代/男性)
仮押さえにすぐに対応してもらえた。(40代/男性)
立地が良かった。隣に駅前不動産があっだが、閉まるのが30分遅かったので会社帰りによれた。(40代/男性)
担当者が親しみやすかった。公開されたばかりの新築希望物件を契約することができた。(40代/男性)
質問をいくつもしても担当者の対応が素早く的確でとても安心感を覚えた。その場で分からないことは調べて返答してくれたし何よりこちらの身になって対応してくれたのが好感が持てた。(60代以上/男性)
条件により調べていただき、わかりやすく良い対応でした。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,850人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業19社を対象にした「賃貸情報店舗 九州・沖縄」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 九州・沖縄」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 九州・沖縄」選びにお役立てください。
サンプル数
2,850人
この賃貸情報店舗 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。