H.I.S.
希望の日時場所をすぐに探し出すことが出来た。(60代以上/男性)
希望の日時場所をすぐに探し出すことが出来た。(60代以上/男性)
予約の内容について電話確認する際に、問い合わせ先はすぐに見つけることができ、また、問い合わせ内容についての対応もよく、次回も使用したいという気持ちになった。(30代/女性)
プラスマイルプランがあり、旅作をつかうことで、マイルも貯めることがでさる。また、旅作にのっているホテルはそんなにひどいところはない。(20代/女性)
出張のため駅近くで宿泊先を検索した際、地図上で複数ホテルの位置が確認できたため、検討しやすかった。(20代/女性)
パッケージではなく交通手段や宿泊サイトなどを単体で予約したいときでも、探しやすく情報が多くてよい。(50代/男性)
あらかじめマイナスになる要素を紹介ページに書いてくれていたのでそれを理解した上で予約でき、実際に訪れると期待以上で得した気分になった。(20代/女性)
総合的に満足できるので、毎年宿泊施設の検索に利用している。今回は10、11月に一泊ずつ、帯広市と恵庭市のホテルを予約したが、何故か恵庭は料金も安価で大満足だった。(50代/男性)
スマホ一つで予約ができ、支払いもクレジットカードで支払い済みにできるので楽。以前直前になって変更が生じた時にもしっかり対応していただき、とても助かった。(20代/女性)
新幹線とセットでのが良い点で、こだま利用でホテルを選ばなければ、かなり安い金額で東京出張ができるので、東京出張の際には重宝している。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した16,726人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業51社を対象にした「旅行予約サイト 国内旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 国内旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 国内旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
16,726人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら