過去5年以内に保険相談ショップ(乗合い型のみ)の無料相談を利用し、実際に保険の成約まで至った5,836人による、保険相談ショップ別 比較・評判の内、保険コンパスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
最寄りの店舗(イオンモール鈴鹿店)が閉店してしまった。最寄りの店舗がイオンタウン四日市泊店しかなく、代理店で対面で相談したい時に不便。
商品が限られているからかもしれないが、もともと掛けていた保険よりも額が高い。
キッズスペースが狭く充実してない。ファミリー向けではない感じ。
担当者が変わる際に連絡がうまくいかなかったこと。
応対した方によって話のしやすさが違った。
少し予約がとりにくい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
担当して頂いたスタッフの方が丁寧で親切な対応だったので安心して話が出来ました。この方なら契約しても良いと思いました。
沢山の商品の提案をして頂き、その中から現在のライフスタイルに合った保険に入ることができた。
こちらの条件にあった内容を丁寧に探してもらえた。また、保険会社との交渉をしていただけた。
保険に全然詳しくないですが、とてもわかりやすく説明してもらって納得して契約できました。
親身になって相談に応じてもらい、色んなアドバイスをもとに保険選びを手伝ってくれた。
JAの養老生命のみ契約していたが、健康診断を機にガン保険に加入したので良かった。
自分の希望にあった保険を教えてくれた為。ヒアリングをしっかりとしてくれた為。
今入っているのと同じ条件で、よりメリットがある保険を提案してくれたから。
リピーターなので同じ担当者ですんなり追加契約できた。
行きやすい立地と雰囲気、話しやすい対応だった。
保健の内容の説明が親身でわかりやすいです。
立地条件などを加味して提案していただけた。