銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,057人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、常陽銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
通帳の提出を言われた際にスマホを見せるだけで済めば良いが印刷をしないとダメと言われて諦めざるを得ないことが歯痒くてならない。改善して欲しい。
窓口対応の手続きをネットバンキングサービスでより充実して頂きたい(定期振込の手続きなど)。
セキュリティが多くてすぐにパスワードなどを再発行して疲れる。
情報にアクセスする場合にログイン外のウインドウが開く事。
マネーフォワードのAPIで投資信託の残高が取得できない。
手数料がもう少しお安くなるといいです。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
振り込み等も簡単にでき、同じ銀行なら手数料がかからないこと。家に関する修理を頼んだときに、現金か振り込みでと言われたが、その場ですぐ、新たな振込先にも振り込みが出来た。
店舗に出向くことなく、いつでも、どこでも出金ができること。
振込みが簡単に出来る。常陽銀行への振込みが無料で出来る。
通帳に記帳しなくてもリアルタイムに明細が確認できること。
近くに店舗がない所に転居したが、残高照会が簡単にできる。
残高などの数字が見やすく、分かりやすい画面になっている。
常陽銀行本支店の口座なら手数料無料で振り込めたこと。
店舗、ATMと近く、ネットバンキングと併用できる。
通帳がいらないし、必要ならネットで確認できること。
入出金確認や振込がスピーディーに確実にできる。
入出金や残高が銀行に行かなくても確認出来る。
来店しなくても口座残高等が直ぐに分かること。