オリコン顧客満足度ランキング
企業研修 管理職向け公開講座
過去4年以内に公開プログラム型の研修・セミナーを実際に受講した管理職社員3,153人による、企業研修 管理職向け公開講座別 比較・評判の内、日経ビジネススクール(日本経済新聞社)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:件
こちらに不明な点があれば、対応の講師がその場で身ぶり手振りを交えながら丁寧に応えてくれた。
聞くだけではなく、考えたり、他の人と話しをする機会があったので、意見交換が出来てよかった。
様々な業種のメンバーとディスカッションをすることが出来、得難い体験だった。
適当な時間で区切りをつけて、ある程度、メリハリがついていたと思います。
研修中は集中できて、講師ともコミュニケーションがとれてよかった。
講師の説明がよく業務で何が重要であるのかよく理解できました。
座学だけではなく適正な人数でのグループディスカッション。
グループディスカッションで適切なアドバイスをいただいた。
環境が、良かった。回りの人がみな真剣で、集中できた。
これからの仕事に対するモチベーションがあがった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、 サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
こちらに不明な点があれば、対応の講師がその場で身ぶり手振りを交えながら丁寧に応えてくれた。
聞くだけではなく、考えたり、他の人と話しをする機会があったので、意見交換が出来てよかった。
様々な業種のメンバーとディスカッションをすることが出来、得難い体験だった。
適当な時間で区切りをつけて、ある程度、メリハリがついていたと思います。
研修中は集中できて、講師ともコミュニケーションがとれてよかった。
講師の説明がよく業務で何が重要であるのかよく理解できました。
座学だけではなく適正な人数でのグループディスカッション。
グループディスカッションで適切なアドバイスをいただいた。
環境が、良かった。回りの人がみな真剣で、集中できた。
これからの仕事に対するモチベーションがあがった。