2007年08月15日 17時00分

ブラピ&A・ジョリーの子供がハリウッドデビュー

 ブラット・ピットアンジェリーナ・ジョリーというハリウッド大物カップルの下に生まれたサラブレッド、シャイロ・ジェリーピットちゃんが早くもハリウッドのキャリアをスタートさせた。

 ハリウッドをはじめとする世界の俳優、映画の情報を集約させる業界電話帳的なウェブサイトIMDBでは早速1歳と2ヶ月のシャイロちゃんのキャリアの詳細ページを設けている。シャイロちゃんは、ブラピの主演する新作映画「The Curious Case of Benjamin Button」と言う作品で父と共演し、ハリウッド映画俳優としてのキャリアをスタートさせる。この映画は現在撮影が終了しポスト・プロダクション中で、ブラピのほかにはケイト・ブランシェットなどといった大物女優が方を並べる、来年のオスカー候補にもなりうる期待作だ。

 最近はブランジェリーナの間で、シャイロちゃんをあまりにかわいがるブラピと他の養子たちをよりかわいがるアンジェリーナの言い争いが耐えないというが、この映画出演はブラピのえこひいきだったのだろうか。
(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。