2007年08月26日 06時00分

伊東美咲、家族の固い絆に思わずホロリ・・・

伊東美咲  [拡大する]

伊東美咲 

■その他の写真はこちら

 38歳の若さで病のため急死した、伝説のプロウィンドサーファー・飯島夏樹さんの生涯を描いた映画『Life 天国で君に逢えたら』の公開初日舞台挨拶が8月25日(土)都内で行われ、出演者の女優・伊東美咲と俳優・大沢たかおらが出席した。

 1ヶ月におよんだハワイロケでは、主人公の妻・飯島寛子さんが撮影現場を訪れ、2人と交流を果たした。舞台挨拶では、この日に合わせて飯島さんから送られてきたという手紙を伊東が代読。「(夏樹さんが亡くなっても)奥様や子供さんのなかには、ずっと生き続けることが伝わりましたね」と目を潤ませていた。

 また大沢も「仕事という枠を超えて、魂をぶつけて撮影してきました!」と並々ならぬ想いで本作に挑んでいたことをアピールしていた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。