オリコン顧客満足度調査 2025年7月発表ランキングを公開
詳しい結果や調査概要は、各ランキングページをご覧ください。
【金融】
-実際のサービス利用者が回答した金融関連ランキングー
●NISA(証券会社/銀行)
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-FP(ファイナンシャルプランナー)40人が評価した金融関連ランキングー
●NISA 証券会社(FP評価)
●NISA 銀行(FP評価)
●ネット証券(FP評価)
●iDeCo 証券会社(FP評価)
●iDeCo 銀行(FP評価)
●FX(FP評価)
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【ウエディング】
●結婚相談所
●マッチングアプリ
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オリコン顧客満足度商標ロゴ
オリコンは、「事実を情報化する」という経営理念のもと、客観的、公平な立場から事実を情報化し広く提供することで、社会からの信頼を獲得してまいりました。そのグループ事業として、2006年より、さまざまな業種・業態のサービスの”満足を情報化”する「顧客満足度(CS)調査」を開始しました。特定の企業や個人から受託されたものではなく、実際にサービスを利用したことのあるユーザのみを対象に第三者の公平な立場で独自に企画・調査を行っております。
最新の更新ランキング数は193、延べ402万人が回答した”本当に満足するサービス”を公開しています。(※2025年7月時点 数字には、専門家が評価したランキングが含まれています)
■「オリコン顧客満足度(R)」公式サイト
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ml-cspr@oricon.jp TEL:03-5785-5618
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