ブリトニー、男性パパラッチをトイレに誘う顛末が動画サイトに

 お騒がせポップスター、ブリトニー・スピアーズが今回は少しユニークは方法で、世間を騒がせた。なんと、トイレに男性を招きいれたというのだ。事の顛末はWEBで配信されてしまっているという。

 ガソリンスタンドのトイレを借りた際に裸足ではいるなどと、トイレネタには事欠かないブリトニーだが、今回は、なんと男性パパラッチをトイレに招き入れた。サンドイッチ・チェーン店のQuizno’sロサンゼルス支店のトイレに突然現れたブリトニーは、用を足した後カメラマンの1人に中に入るように呼んだ。事の一部始終はCelebTV.comで配信されており、ブリトニーはそのトイレの個室の中でカメラマンに何かを買ってくるように命じている。

 その後、気の進まない様子のカメラマンに対して、「あなたってとってもカワイイわ」などとお世辞を言い、カメラが回っていることに気づいたブリトニーが、「ダメよ」と叫ぶ様子までカメラに撮られた。

 音声が不明瞭だが、おそらくサニタリー用品を頼んでいるようで、その日真っ白のミニ・ワンピースを着ていたブリトニーは大ピンチだったようだ。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について