2007年11月09日 16時00分

ジェニファー・ロペス、ステージで「授かりました!」

 妊娠5か月がバレバレでありながらも否定し、全米ツアーを続けたジェニファー・ロペスだが、米ピープル誌によればコンサートツアー最終日の7日(水)、ついにファンの前で妊娠を認めた。

 サンディエゴ公演のキャンセルを発表したため、最終日となったマイアミでのコンサートは終盤に差しかかり、アンコールの熱い声援のあと登場したジェニファーは「マークと私に赤ちゃんが授かりました!」とそろそろ隠しきれなくなったお腹で堂々とファンに伝えた。一緒に登場していた夫マーク・アンソニーはジェニファーのお腹をさすりながら、「僕は彼女が今日発表するなんて思ってなかったよ」と、この突然の公言に戸惑いを隠せなかった様子。

 今か今かと正式な発表を待ち望みにしていたファンたちは興奮して、「スバラシイ!」と口々に叫んでいたという。

 ジェニファーはツアーが終わるまで発表を待っていたと、同ステージの上で語っていたが、妊娠でなかったら歌手、女優として問題ではないかと思われる程すでに妊婦の貫禄がでている。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。