ジェニファー・ロペス、ステージで「授かりました!」

 妊娠5か月がバレバレでありながらも否定し、全米ツアーを続けたジェニファー・ロペスだが、米ピープル誌によればコンサートツアー最終日の7日(水)、ついにファンの前で妊娠を認めた。

 サンディエゴ公演のキャンセルを発表したため、最終日となったマイアミでのコンサートは終盤に差しかかり、アンコールの熱い声援のあと登場したジェニファーは「マークと私に赤ちゃんが授かりました!」とそろそろ隠しきれなくなったお腹で堂々とファンに伝えた。一緒に登場していた夫マーク・アンソニーはジェニファーのお腹をさすりながら、「僕は彼女が今日発表するなんて思ってなかったよ」と、この突然の公言に戸惑いを隠せなかった様子。

 今か今かと正式な発表を待ち望みにしていたファンたちは興奮して、「スバラシイ!」と口々に叫んでいたという。

 ジェニファーはツアーが終わるまで発表を待っていたと、同ステージの上で語っていたが、妊娠でなかったら歌手、女優として問題ではないかと思われる程すでに妊婦の貫禄がでている。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について