16歳でママになったブリ妹、「金の卵が崖っぷち」

 ビック・スターであった姉ブリトニー・スピアーズを同じように、スターになるべく輝かしいキャリアをスタートした矢先に妊娠を発表した、妹ジェイミー・リン・スピアーズだが、今後のキャリアの行き先が話題になっている。

 専門家が米スターマガジン誌に語ったところによれば、そもそもタブロイド誌の表紙を飾って妊娠を発表するというのがまず良くないと始めた。さらに子供の写真を雑誌に売ってお金を受けるケースは現在ハリウッドでは主流だが、ジェイミー・リンはそのお金を恵まれない10代の母たちに寄付するべきだという。最近では、あのお騒がせセレブ、ニコール・リッチーのパブリシストがうまくやっているようだ、と専門家は続ける。

 「ニコールはベイビー・シャワー(子供が誕生する前に友達や家族を集めて開くパーティ)で皆からもらったプレゼントと他の子供用品を恵まれない子供たちに寄付しているよ。ニコールはこういう事態が発生したときの対応の仕方のお手本だね」

 ジェイミー・リンの主演する人気ドラマ「Zoey 101」を放送するネコロデオン局では、10代の妊娠に関する番組を制作するかもしれないという話もささやかれている。金の卵が崖っぷちに立たされており、彼女の広報担当は手腕の見せ所である。(たさいちやこ)


■ヒット曲満載&好評配信中!!
ブリトニー・スピアーズの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について