2008年05月29日 20時00分

矢沢心、中山ヒデ&ゴリに夫婦円満の秘訣聞くも「参考にならない」と一蹴

■その他の写真はこちら

 タレント・矢沢心が29日(木)、都内で『Honda フリード』の公開記念イベントに出席した。車のコンセプトである「夫婦」「家族」をキーワードに中山秀征ガレッジセールのゴリから円満な夫婦生活を送るためのアドバイスを受ける場面もあったが、2人があまりの尻に敷かれっぷりにア然とし「参考になりません!」と一蹴した。

 元宝塚歌劇団・星組娘役トップスターの白城あやかと結婚10年目を迎えた中山は「今は3歩下がってついていくというスタンスになった。子作り? 矢沢さんなら夫(格闘家の魔裟斗)の試合と一緒で“1発”で仕留めるという意気込みが大事です!」と下ネタを交えてコメント。02年に結婚したゴリも「口げんかして家出したら“逃げるんじゃねーよ!”って、後頭部を殴られた。このパンチ、魔裟斗さんに負けませんよ!」と自虐的ギャグで夫婦生活の一片をさらけ出した。

 終始「嫁に押されっぱなし」のエピソードばかりに矢沢は、「何も参考になりません!」と苦笑い。ただ、子供については「未定ですが、いずれはやっぱり欲しいですよ」と願望を語っていた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。