ブラピ、『第65回ヴェネチア国際映画祭』で“1年遅れ”の男優賞受賞!?

■最新写真ニュースはこちら

 イタリアで開催されている『第65回ヴェネチア国際映画祭』(8月27日〜9月6日)の開会式で、ブラッド・ピットが昨年受け取り損ねた男優賞のトロフィーを“1年遅れ”で受け取った。

 People.comによると、開会式の場で司会者から「何か忘れていたみたいよ。ブラッド、これあなたのよ」と呼びかけれたブラッドは『ジェシー・ジェームスの暗殺』で昨年受賞した男優賞のトロフィーを受け取るために壇上へあがった。更に司会者が、「双子の誕生おめでとう!」と声をかけると笑顔を見せた。

 同映画祭には世界中から大物セレブ達が集結する中、ブラッドも新作映画『Burn After Reading』のプレミア上映のために、親友のジョージ・クルーニーと現地入り。同作は、昨年『ノーカントリー』でアカデミー賞を受賞したコーエン兄弟の最新作でもあり、仲良しのブラッドとジョージはここでも共演を果たしている。しかし、「同じ出番はワンシーンしかない」とジョージは同映画祭会場で語っていたという。(たさいちやこ)

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について