∞玩具シリーズ、『プチプチ』『エダマメ』に次ぐ第3弾は『ペリペリ』

ペリペリとした感覚が、無限に楽しめる  [拡大する]

ペリペリとした感覚が、無限に楽しめる 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 無限に独特な感触が楽しめる玩具として人気の“∞(むげん)シリーズ”。これまでに発売された『∞プチプチ』、『∞エダマメ』に続く第3弾として、箱パッケージお菓子の開け口を“ペリペリ”とめくる感触が無限に楽しめる『∞ペリペリ』が11月22日に発売される。

 本体上部についている“開け口部分”を引っ張ると、実際にめくっているかのような感触とともに「ペリ、ペリ、ペリッ……」と収録されているペリペリ音が流れるという仕組みで、手を離すとペリペリが戻り無限にその感覚を味わうことができる。

 また、時々めくるのに失敗して“破れた音”が聞こえたり、「ルーレットモード」になると、ランダムで「ピンポンピンポン!」「ブブー!」「ニャー!」など、5つの効果音のうち何れかが流れるというサプライズも。

 このほか同商品には、玩具では異例ともいえる景品くじ付きで“当たり”が出ると『特製ゴールド∞ペリペリ』が贈られるという特典も用意されている。

今月の写真ニュース一覧をみる


オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について